HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 30




もぐらのやま





終了間際に
「アア〜!まだ回ってなかった〜!」
って慌てて撮影に伺いましたよ!
もぐらのやまさん、会場でいつも仲良くして頂いております!
m(_ _)m














「八神家の日常」
何が見たかったかって、この作品ですよ!
なのはオタのカトちゃんは
この作品をじっと見てると
目頭が熱くなってくるのであります!









「ティンクルスタースプライツ -La Petite Princesse-」から
「タイム バターミット」








「月は東に日は西に」からちっちゃい先生、「野乃原 結」
猫じゃらし☆さんの影響で
素通り出来ない作品になってきました〜(W









WF夏の新作、関西初売りの
「BLACK/MATRIX」から「ドミナ」







青銅CIRCUS





実は今回最後に撮影に伺ったのがコチラ!
全部撮ってきたつもりだったのに
フレデリカさん、撮り忘れてた...orz








「ヴァルキリー・黒」
この作品、人気出てるようですね。
完売してました〜!








新作、
「ひぐらしのなく頃に 祟殺し編」から「沙都子・祟殺し編」

ひぐらしシリーズ作品、
タイトルはオッソロシイんですが
表情とかポージングとか
キュッと来る可愛い作品ばかりですよ!










「ひぐらしのなく頃に 語咄し編2(コミック版)」から「梨花・演舞」








こちらと下の1枚は武装神姫キャラのポーズ固定フィギュア化作品
「イーアネイラ」
今回は生産間に合わずで展示のみだったようです















前列の3体、左の二体は
「ひぐらしのなく頃に 解」から
「ひぐらしセット3 羽入x梨花(原作版)」
右の一体は
「ひぐらしのなく頃に」から
「沙都子(原作版)」







ひぐらしセット3の羽入様








ひぐらしセット3の梨花ちゃま

ひぐらしセット、
程よいデフォルメで可愛さが前面に出た作品ですね!

今回、展示品はありませんでしたが
「ひぐらしセット1 梨花x沙都子」も販売されてました。








「ひぐらしのなく頃に」から「沙都子(原作版)」
顔パーツ2つ、頭部ボールジョイントで可動だそうです。
この作品、元気あふれてますな!
良〜い表情デスよ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 29 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system