HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 32




Vispo





今回、これにて打ち止めであります〜!

Vispoさんの新作「Raqel Gothic」
今回初売りとなったこの作品、
恐らく販売列が出来た作品の中で
一番最初に完売したのではないかと!








Vispoさんの作品、インパクトのある作品が多いのですけど、
今回も
「ガツ〜ン!」
とやられたようなインパクトがありました!








VispoさんのHPでは黒ver.の方がTOPを飾ってるので
今回、ウチのレポの表紙にはコチラを選んでみましたよ!
単純に黒一色より見栄えがする、ッてのもありますが
何となく、コチラの方が
「たくらんでる」
って雰囲気を感じたもので。。。








言うまでもありませんが
羽と斧、圧巻であります!








今回の表紙はこの写真をトリミングしました。

羽に負けず、
髪の造型も素晴らしいので
どうトリミングするか、迷った迷った!(w








視線アングル、これくらいかな...?

ところでベースになってる時計、
もの凄い仕上がりですけど
Vispoさん、
HPのnikkiの11月3日で種明かしされてますよ!















目線アングルでチョット寄って見た!
もう少し右から撮った写真もあるけど
今回は自粛〜!

見たい人は次のチャンスに見に行くべし!











さて、
今回のレポも長〜くなっちゃいました。
最後までおつきあい頂いた皆様、
ありがとうございます。
m(_ _)m

そしてホビコン05-神戸に参加された皆様、
ホント、お疲れ様でした!




次回のレポは年末の
ホビコン06-有明を予定しています。


今年はWHFの終了から始まって
WFの事故、そして今回のgdgd...

いろいろ有りすぎな2008年ですが
今年最後のイベントくらいは
無事でありますように!




PAGE 31 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system