HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 01




キューズQ






さて、今回は最初に最近良くHPを見に行ってるディーラー様、
あるいは良く見に行ってるHPに関連のあるディーラー様から上げてみる事にしましたよ。
最初はキューズQ様であります。
今回は「モンスターハンター ヘッドコレクション」が
もの凄い数並んでたのでそれを撮ってきました。














いっぱいあって何が何やら...(^^;)
モンハン、手を出していなくてサッパリわからないので
撮り方もとりとめない写真になってしまった...


























あ、この辺りはまだマシな写真だなァ、と...(^^;)
一つクリックして見て下さいな。
目とか口の中とか
怖いくらいに凄いですよ!














さて、このヘッドコレクションですが
造型が凄いのは言うまでもありませんけど
拝見するたびに唸らさせられてたのが塗装、フィニッシュでありますよ!

ヘッド部分の塗装も凄いんですが
台座の玉の部分、
コレ、どうやって塗ってるんだろう?って不思議に思うくらい
「美しい」
んですよね!

そしたら今回情報収集してる時に
この作品の塗装、
ぎょぴ丸屋さんがやってらっしゃると言う事を知って
最近、ぎょぴ丸屋さんのHPにドップリはまってます!

美少女フィギュアだけでなくメカ物、モンスター系とかもやってらっしゃって
写真見ながらヨダレ流してたりして...(^^;)








引金幸福






最近良くHPを見に行ってるディーラー様の二つ目が
コチラの引金幸福さん、








いつも素晴らしい看板を立ててらっしゃるんですが
今回は戦車プラモもさりげに置いてました。

実はカトちゃん、若い頃
飛行機プラモはチョコチョコっとやったんですけど
作るたびに
「も、ダメ!ゼンゼン才能ナシ!!ミ(っ;-∀-)」
って自分でイヤンになっちゃって
そのはずみでRCオヤジに転んだんです(w

で、
引金幸福さんのHPに載ってるプラモ作品の写真拝見したら
「ア〜、こんな風に作れる人になりたかったなァ!」
っていうような写真が山ほどあるじゃないですか!

ッて事で、
あこがれちゃってるモデラー様なのであります!(^^ゞ















プラモが凄腕ってだけじゃなく
造型でも凄い存在感と雰囲気のある作品を作れる、
イラストも素敵な作品が描けるってのは
どれだけ才能がありますか?この方!

ホント、ツメのアカでももらえないかしら...?






ガレキング






怪物王女のフランドールを出品されてましたガレキングさん、
実は毎日HPをチェックしに行ってます!
今回参加ディーラーリンク集を作りながら
参加されると知ってゼヒ1度お会いしたいと思ってましたよ!

何を隠そうカトちゃん
ガレキングさんのHPの
「新・今日の大将」
の大ファンであります!
あのセンスがもう、
ダイスキ!
お会いしてお話しさせて頂いて、ホント嬉しかった...(^^)

それにしてもガレキングさん、
ちゃんとカワイイ作品も作る事が出来るんだ...(失礼!m(_ _)m)

クソウ! 
希に天は人に二物を与えるのか...
orz






"GO NEXT PAGE ! "




HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system