HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 03




NIGHT−BLUE






今回は再販ばかりの様なので
卓の様子だけで失礼しよう、と思ったら...








ア〜!
ゼ・ローナの赤サンタver.が!
写真現像しながら気がついたよ...orz
エ〜、上の写真からのトリミングなので
この写真、クリックしても大きい写真はありませぬ。






ヘレンローゼカッツェ






今回の新作
らき☆すた から「岩崎みなみ」ちゃん。
らき☆すたは版権が1回しか降りないので
卓に乗るのも1回限り。

版権が複数回降りれば卓の上が
壮観になるぐらいらき☆すた物を出されてますよ!








今回もなんとなくクールな雰囲気が漂うみなみちゃんらしさが
良く出てますよ!

それにしてもよっしーさんの作品は
「素立ち」のポージングでも平凡な印象にならないのは
ナゼなんでしょうね?








今回もお願いしてMIZUHO様に回して頂きました!
いつもありがとうございます!






















塗装済み完成品を前にして何ですけど、
素組の状態も見たかった!

どちらかと言うとシンプルな造型なんですけど
上手なイラストレーターさんがさらさらっと描き上げた絵のように
線の1本1本がたくさんの情報を集約された意味を含んでいるような
そんな感じなんですよね。
よっしーさんの作品、
色が付いてない展示品でも惹きつけられちゃうことが多いんですけど
今回、写真見ながらそんな事を考えたりして...(^^;)






R17?






卓の様子、
今回は再販1点と新作1点用意して来られました。








再販の「ポプリクラブ2002年5月号の女の子」








コチラ新作!
「NAS−Oさんの同人誌「Blanche」の表紙の女の子。」
一番上の写真に同人誌も写ってますけど
とらのあなで
NAS-ON-CH
で検索するとまだ在庫残ってますよ!








スカートやウエスト部分には細かくゆったりと服にシワが出来てるのに
このオッパイ、
パンパンで服にシワ1本すら入らない爆乳ぶり!
凄いコントラストのあるオッパイ作品デスな!
あとフトモモの肉のムニュ!
としたつぶれ具合とか
タップリ座った腰から柔らかくくねったウエストのry...

イカンイカン!
ウチはエッチいフィギュアの評論サイトでは無いのである!

でも、こんな作品見ると
チョッピリ語ってみたくなりますな!
やっぱり特に腕の挟まったオッパイの外向き加減とか...

(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system