HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 04




はこむす

今回の販売物のページ






ディーラーリンク集を作ったらリンク先をご連絡頂きました
はこむすさん、
この作品、初めてのフルスクラッチ作品、
そして今回がディーラーデビューだそうですよ!








blogを拝見したんですが
2月ごろから周到に準備を続けられていた様子で
作品のみならず、展示に関してもぬかりありませんよ!
最高レベルと言って良い
実に良い展示になってました!








そしてこのパッケージと組立説明図!
もう、作品本体のみならず
キットそのものを作品として作り上げて楽しんでおられる!








この組立説明図、
HPにPDFで上がってますので拝見したんですが
タミヤのプラモを一つでも買ったことがあれば
ニヤリとさせられる内容になってますよ!

てか、
これだけ作ったらもうこの説明図だけでも
立派な「作品」ですよ!








本体の展示、
blogで「飛んでる感じを出したかった」
とおっしゃられてました。
小型三脚の下にLEDを仕込んだ台が置いてあって
集光アクリル板製のベースを照らしていたので
現地ではもっと綺麗にベースが光ってました!








で、作品本体!








これでフル・スクラッチが初めて!?
今回がディーラーデビュー!???








スカートはキャストオフ可能、
外さなくてもヘソチラ装備!
そんな事より何よりも
モ子ちゃんもラビ君も生きてます!

何という夢のある作品である事か!
こんな素晴らしい作品を作って
最高と言って良い素敵な展示をされるディーラーさんが
突然現れちゃいました!

も、野球選手で言うならば
新人賞とMVPを同時受賞しちゃうくらいのインパクトです!





え〜、実は今回、
TOPに使おうかどうしようか、
一番迷ったのがこのはこむすさんなんです。

でも、
ウチはTOPに使わせて頂いたディーラー様は
最後にご紹介するって決めちゃってるモンで、
はこむす様は今回ディーラーデビューって事もあり
当HPのカウンターが一番良く回るレポ2日目を狙ってUPしてみました。


はこむすの.Racing(ラシン)様、
個人的に今回のホビコンのMVPを送らせて頂きます!
これからも頑張って素晴らしい作品を作って下さい。



あと、コチラ
誌名まではわかりませんが
雑誌の取材も受けてましたよ!
そちらでも
かなり大きく扱われるんじゃないかな?
かな?
かな〜?







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system