HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 06




VIXEN






このところ伺うたびに
いつもお土産を頂いちゃうVIXENさん、
今回、お土産持っていったら
その3倍以上の量のお土産を渡されてしまった!

最近、お土産合戦も楽しみになってるんだけど
VIXENのWildさんにはかなわない...(^^;)








久々の再販
「メイドちゃんミニ」
単品でもメチャメチャ可愛いこの作品、
小さいツリーなんか一緒に飾ったら
反則!、飛び道具〜!
と言っても良いほど可愛すぎる!








最新作の「シャンレナ」
今回はメガネ無しでジト目ver.が展示されてた(w








準備中の新作も見せてもらいましたよ!
楽しみ楽しみ!
(^^)






もえのりはうす






新作3点!
左から順にリトルバスターズ!EXから
ドルジ、朱鷺戸沙耶〜夏休みver.、三枝葉留佳〜夏休みver.








ドルジ君はオマケで付属、って事ですよ!














この二人、
凄く生き生きしててイイ感じだ〜!
この作品は二人それぞれ単品での販売だけど
買うんだったら絶対!
二人揃ってお買い上げしないとダメですね!





























リトバスはアンソロと4コママンガを買ったくらいで
あまりハマってないから今回はスルーしたけど...

撮ってきた写真をジ〜っと見てると
コレ、素晴らしい作品ですよ!

造型のバランスだの
細かい所云々、よりも
「キャラが生きてる!」
って感じさせられる作品にカトちゃんは魅力を感じます!

もえのりはうすさん、
ホントにリトバスが大スキなんでしょうね!
じゃなきゃ、
こんな素敵な作品は作れないんじゃないかしら?







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system