HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 08




Kuni20xx






いつもお世話になってますkuni20xxさん、
今回もポスターが増えてますよ!
ってか、
この新作ポスター2枚は凄く良いなあ!








再販のシルファ
今回はだれも踏んでませんね(w








覗くべき作品はやっぱ覗かなきゃ!(w








新作の箱キャラ2点
クラナドから「渚」と「風子」

どーもこの「箱入り」ってのは
カトちゃんのツボのど真ん中なんですな!
今回もこの2点頂いて来てしまいました(^^;)








改めて一番上の写真をクリックして
ポスターになんて書いてあるか読むべし!
この「風子」 欲しくなるよ〜!!








エ〜、
実はフルサイズからトリミングするつもりで縦で撮ったハズなのに
クロップのAPS−Cで撮ってしまってた(^^;)

今回、機材の軽量化のために横位置用スピードライトを外して
横位置はトリミングで対応しようと考えたんだけど
ミス多数!
不慣れな事はするモンじゃないなァ...(-_-;)







ア〜、もう!
ストレートにカワイイなァ!









たけみつ堂






たけみつ堂さんにもいつもお世話になってます
m(_ _)m

今回は新作2点もってこられましたよ!








好評なSDシリーズ第2段のなのはちゃん








実は裏モードも準備してたけど
間に合わなかった、との事で
今回は1つだけ頂いてきましたよ(w
裏モードが出たらもう1個買おう!








たけみつ堂さんはそんなつもりは全く無い
(と言うかたぶんご存じない)のだろうけど、
このなのはちゃん、
某同人作家さん描くところの「なのはさん」にイメージ被る被る!

作るんだったらチョコチョコっと改造して
その同人なのはさんver.にするのもイイカモ?














新作もう1点
処女はお姉さまに恋してる から「宮小路 瑞穂」
赤いリボンの他に
今回のみクリスマスリボン付属との事でした。













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system