HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 11




MMY






WF夏の新作だったニアさん








劇中でも髪の毛が凄かったけど
この作品、髪の毛の表現が目を惹きつけますね!













R.GLATT-CC






卓の様子








WF夏の新作だったオリジナル作品
ゴスロリ仕置人『堕璃亞』








スカートを始め衣装のデザイン、造型、
全ツヤの独特のタッチの仕上げと相まって
オリジナリティの高さが全面に出てる作品ですね。








新作のマジカルさん。
R.GLATT−CCさんのオリジナルフォーマット
「素体ちゃんシリーズ」作品だそうで
これを使うと他のシリーズ作品が簡単に水着に出来るそうですよ!








マジカルさんの眼鏡ッ子ver.も展示されてた!








素体ちゃんシリーズ作のレイ、








同じく素体ちゃんシリーズ作のアスカ








ねこのひと(艶)も素体ちゃんシリーズだった!








これが素体ちゃんのベースなんですね!
小改造でいろんな作品が作れる様になってて
しかも互換性がある!
ディーラーさんオリジナルフォーマットがあるってのは
色んな意味で強いなァ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system