HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 14




Amis






新しく立ち上げられたディーラーさんの様ですが
Vispoさんが製作に参加されたとの事です!








「Hyudorana」
と名付けられたこの作品、
Vispoさんとどちらか名のある原型師様の合作のようですね!








あああ!
ディテールというかバランスというか、
大きいって事もありますが、
もの凄い存在感ですよ!
クリックしてお楽しみあれ!















モザイクかけましたが
後に人が写ってるのわかります?
推測して大きさ、想像してね、
デカイですよ〜!





色違いも1枚だけ撮ってきた〜。






アリヌの工作部屋
(HPがみつかりません)






HPを探そうとしてググってみたらニコ動ばかりがHITするんですが
製作記録のような動画を上げてらっしゃいますね!
スゴイ数再生されているんですが
見てみたらナルホド面白かった!
リストの方にリンク貼っておきます〜!

ニコニコ動画









霊夢と魔理沙、
ねんどろいどっぽいデフォルメ具合で
カワイイですよ〜!








こちらはチルノ、
ニコ動にこのワンピースの作り方も収録されてましたよ!








背中のクリスタルの様な透明パーツと
ベースが良くマッチしてます!
ストレートに綺麗!デシタ!








髪の毛もクリアパーツの塗装なんですよね!
とても綺麗!
他のディーラー様のやっていない工夫をしている作品というのは
やはり目を引きます!

こちらのディーラー様、
実は事前チェックではHPも見つからないし
ニコ動もゼンゼン見てなくて
この作品にオッ!と驚いて足を止めて撮影したんです。

ニコ動の宣伝効果も無視できないとは思いますが
早〜い時間で全て完売していたのは
やっぱり作品に魅力有ればこそですよ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system