HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 15




もぐらのやま






今回は3点も新作を投入してこられましたよ!








新作その1、
世界樹の迷宮Uからロリカス子








顔色、悪!
って、撮影ミスじゃなくって
こういうキャラなんですよ!
この仕上がりで雰囲気バッチリなのであります!








新作その2、
二見暎理子(私服版)
二見さんは前にも作られてましたけど
お気に入りキャラのようですね!
未塗装だったのが残念!








そして新作その3、
天元突破グレンラガンから「ニア」

こちらも未塗装なのが残念なんだけど、
もぐさんの今までの作品の嗜好からはチョット違うような?

でも、
それ故に造型パワーがUPしてるのが良くわかって
もぐさんに思わず
「作り方、何か変えました?」
って質問しちゃいましたよ!(^^;)








何だか凄くイイ感じ!
回してもらいながらバシバシ撮ってきた!






















後姿も凄く良い!
何が良くなったのかワカランけれど
(その辺り、カトちゃんもマダマダであります (^^;) )
この作品、塗装完を見たくてタマラナイですよっ!






教会騎士団






今回も新作でセイバーを出されましたよ〜!








新作
「セイバー・リリィ」








普通、顔の前に手を持ってくるって
滅多に見ないんですけど
決めポーズをバッチリ決めるために
思いきり良く手を顔の前に持って行かれてますよ!








ハイ、今回も回して頂きました、
感謝、感謝デス!

後から見ると
広がったスカートからすらりと伸びたキレイな背中に目が行きますが
顔の前に配した手がイ〜イ感じのアクセントに!








シッカリ拝見したけど
写真はギリギリアングルであります。(w
スカートの内側もぬかりはありませんよ!

でも、そんな事より
背中から首にかけてとか
スカートの中、
肌色の隠れている部分が
脳内補完で美しいラインを想像出来ます!

アタシャそっちの方がハァハァ出来るんですが
皆様はいかがでしょ?





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system