HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 16




アンティークハート






メカ物も有ったけどそっちは失礼しちゃいました(^^;)








ホビコン05神戸新作だった
東方から鈴仙・優曇華院・イナバ
東方はあまり深入りしないようにしてるものの
好きな同人作家さんのお気に入りなので親しみがあったりする!
女子高生っぽいコスでウサミミって所が何とも...(^^)








同人でイナバは人気あるみたいだけど
フィギュアでは今まであまり見なかったような...?








こちらは新作、
東方から蓬莱山輝夜(ほうらいさん かぐや)
かぐや姫その人、って事らしいですよ。








こちらはどういうキャラか、詳しくは知らないけど
ライティングの関係で目に影が落ちちゃって
ちょっとコワイオネエサン系に見える写りになっちゃった(^^;)






山猫亭






リースも飾ってあったりしてクリスマスムード、
夏のWFデビューの作品ですが
作品にタイムリーな時期になりました。








タマねえ、3回目の撮影であります!
この展示品、新規に作られた展示品だそうで
WFの時とは違う仕様で組まれてます。















3回目にして水着ver.をやっと撮影!








黒ビキニってのは刺激、強いですね〜!
この作品が上のサンタver.と選択式ってのは
やっぱり凄いキットですよ。
水着にサンタver.の足を組み合わせたりも出来るワケで
パーツの組み合わせによって
凄いエチぃ事になったりしそう...(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system