HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 21




FIELD






美少女系ばかり追いかけてて
オネエサン系はめったに撮らない人なんだけど、
前を通った時に
何とな〜く気になったので撮ってみましたよ。








何のキャラかもわからないんだけど
顔立ち、端正ですな!
マンガ、アニメと言うよりも
ちょっと懐かしい時代の映画っぽいような雰囲気がしますよ。








こちらは石森プロ作品ですな。

ところでこちらのディーラー様、
ディーラーリンク集の方にリンク貼っておいたのだけれど
もしかしたらリンク先間違ってたカモ?
って事でリンク外させて頂きました
m(_ _)m





Enchanted Hunters





ア!サーニャだサーニャだ!
ほっぺがチョッピリふっくらさんなのが
幼いカンジがしてカトちゃん的に○であります!








サーニャは武器を持ってなくてもサマになるような...
きっとメンバー中唯一人、
スカートはいてるからなんじゃないだろうか?






MERSA






クリーミーマミだァ〜!
カトちゃんが普通のオヤジにならず
道を踏み外すのに一役かったキャラであります(w
スッゲェ色っぽいマミでありますよ!





















こちらマジカルエミですな!
コレまた色っぽいオネエサンになりましたねェ!


古い作品で美少女フィギュアが欲しいキャラで
クリーミーマミは3本の指に入る!
って人多いんじゃないかしら?
こちらの作品はディーラーさんのアレンジで
思いっきり大人に変身してるんですけど、
原作イメージのクリーミーマミ、
どこかのディーラー様、作らないかなァ...





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 20 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system