HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 24




Stranger Workshop






GUHICOさんトキチさんのお二人
久しぶりにStranger Workshopでの参加でした!








トキチさんの小悪魔とパチェリー、
好評だった様ですよ〜!








これはやっぱりカワイイわ!








GUHICOさんの新作「レベッカ宮本」


エ〜、
開場後しばし経って販売でゴッタ返している中
Stranger Workshopさんの卓の前で


GUHICOさ〜ん!ベッキー下さ〜い!

ベッキー!
ベッキ〜!!


って騒いでたバカがカトちゃんです(^^;)



だって!





ベッキーかわいいんだモン!







最近、感動の薄い生活をしてるせいか、
舞い上がると年甲斐もない行動に出る事が多くなってきたような....
イカンなァ...(-_-;)






A@B@C






今回は再版2つと新作1点で参加されてました!








コチラ再版、
FORTUNE ARTERIAL」ら千堂 瑛里華








「君が望む永遠」から鈴宮 遙








コチラ新作!
ToHeart2 Another Days から 「菜々子 バニーver.」








バニーさん故なのか、跳んでおりますよ!
このポージングだとやっぱり
ピアノ線か何かで支えて
跳んだ状態にする事になりますかね...

ア!
閃いた!
ベッドを自作して「倒れ込む瞬間」を再現!
とかイイカモ!?

そっちの方が個人的に燃えます!
(なぜか火の方の’燃え’!)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 23 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system