HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 26




アセトン






アセトンさんの卓はいつ見ても楽しい作品が並んでるんですよね!














今回の新作、かがぶー
よつんばいの大小とひっくり返ったものの3種類セットで販売!
これはよつんばいの大きい方とひっくり返ったものです。
凄い人気だったようで、
カトちゃんも欲しかったんだけど完売してた
orz











よつんばいの小さい方、
figmaのつかさとからめると雰囲気バッチリ!
ああ、
このかがぶーが今回1回きりっていうのは本当にモッタイナイ!
完成品のねんどろいどとかねんぷちとか
何かのボーナスパーツとしてでも出てくれないものか?














ねんぷち桂言葉
この展示にはニヤリとさせられました!(w






Autarkie






卓全体を撮り忘れた〜!
AutarkieさんもBossのゆっけさんを代表として
複数メンバーで運営されてるディーラーさんですが
今回は新しいメンバーさんが参加されたようです。

この作品はヴィータちゃん、
イベントから帰って在庫確認してみたら
とっくに買ったつもりでまだ買っていなかった!

そろそろ未整理で積んでおくのも限界だなァ(-_-;)
レポ終わったらリスト作らんと...








東方のイナバですね
こちらはメンバーさんの作品のようで
卓の写真撮り忘れたため詳細が全くワカラナイ...m(_ _)m








再販のサクライダー







こちらも再販、かんなぎ から「みゅう」
今回はゆっけさんの新作はなかったようですが
新メンバーさんの作品がたくさん展示されて
卓をにぎわせていました。








ここからの写真は新メンバーさんの作品のようです



























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 25 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system