HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 28




猥幽亭






卓全体を撮るのも忘れて全員勢揃いを撮っちゃった(^^;)
「もってけ!フルコンプ」
この作品、
出初めにこなたを買ったんだけどその後の作品を買い逃しちゃった!

その頃はまさかフルコンプになるとは思ってなかったんだけど
途中から角川版権で再版不可!
おかげで全員揃える事ができなくなっちゃって
ショボ〜ん、
なシリーズだったんです。
(´・ω・`)

WF夏のレポでコメントしたものの、
まさかフルコンプていう形で版権が降りて
購入出来るチャンスが来るとは
思っても無かったデス!
しっかり頂いてきました〜!

この1枚、
シリーズを完成させて今回版権を獲得した猥幽亭さんに敬意を表して!
クリックしたら
フルサイズ1200万画素の写真が開くようにしています!

それにしても
もう少しカメラ下向けて卓全体撮っときゃイイのに!>自分
(-_-;)
気持ちが舞い上がるとファインダーの見方が甘くなっちゃうの、
何年撮っても変わらんなァ...(^^;)













今までこなたが最初に単品で出て
その後は2体セットの形で販売されてたんです。
もう、今回本当に最後のチャンスだろうから
10体全部撮ってきた!
それぞれのセット名も一緒にご紹介していきます!

まず、綾セットの「こなた」
セット名の由来は中の人つながり!(w








双子セットの「かがみん」








双子セットの「つかさ」








綾セットの「みゆきさん」








ヅカセットの「みなみ」








腐女子セットの「パティ」








腐女子セットの「ひより」








背景コンビセットの 「う"ぁ」
(笑)








背景コンビの 「あやの」






ヅカセットの「ゆたか」












にゃも もフルコンプに付属〜!


実は夏のWFでフルコンプしたのを見た時
凄く嬉しかったんですよね!
再販不可という厳しさの中
それでも全員揃えて勢揃いさせた
猥幽亭さんの気持ちって言うか何て言うか...

再販不可と言いながらも今回、
フルコンプという形で角川さん版権を降ろしてくれてるワケです。
粋なはからい、って言うか何て言うか...

版権の審査も人間のする事ですから
作品に込めた気持ちって
やっぱり伝わるんでしょうね!













にゃもー×3
今まで出してきたセットに付けていたにゃもを3体セットで!














今回の新作!
電撃テンジカーズ から「八戒ちゃん」















猥幽亭さんも造型は比較的シンプルなんだけど
情報を上手に集約して
バランス良くまとめるセンスが良いんですね!
腕とか足とか、
パッと見単純に見えるような部分が
さりげに絶妙な曲線で作られてたりして...!

(実はもってけ!フルコンプの部品をキャラ別に分けしようとして気がついた!)


blog拝見したら新作も色々準備されてる様子!
今度は何を出してこられるか
凄く楽しみなディーラー様です!











"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 31 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system