HOBBY COMPLEX 06-東京 

PAGE 33




プラヅマ法力模型






冬のWF以来久しぶりの撮影になりました。
今回、全部新作ですよ!














月神るな氏とのコラボ企画「りんくあっぷ!」から
「寺一りんく」








同じく「りんくあっぷ!」から「DJ-RinQ」
カラーレジンとのことで
組上げたらデカール貼って、
マーカーをチョイチョイっとやるだけで完成するそうです。









ペルソナ4から 「久慈川りせ」









コチラはメガネ装備!
このメガネについてはHPの方で詳しく解説されてます。









世界樹シリーズ新作
キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
「ドクトルマグス17歳」

撮影に伺って
「アア!コレを買い忘れていた〜!」
と思った時には完売してました
orz








世界樹シリーズの他の作品同様
頭、腕、足が回転して若干のポーズ変更可能に加えて
ポーズ変更用に右手が2本付属!








ホイ!右手を交換してポーズ変更、
武器とリンゴを持つポーズも出来るんですね!

それと肩部分の黄色の模様ですが
凹モールドになっていて塗装仕上げだそうですよ!
デカール貼るより楽との事で
HPに詳しく解説されてます〜。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 32 に戻る

HOBBY COMPLEX 06-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system