トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 02




ぷるるん亭






今回はぷるるん亭さんにお世話になって
ディーラー入場させて頂きました!
いつも良くして頂いてます〜
m(_ _)m








この初音ミク、
ほとんどの方が初見だと思うんですが
今回の新作じゃなく、
昨年の夏に行われた北海道モデラーズエキシビジョン用の
ワンオフ品デス!
モデルグラフィックの11月号にも掲載されて
今回の展示でも好評だったんですが
残念ながら展示のみ、
ワンオフにつき型を作っていないので
キット化して販売する予定は無いそうです。








って事で、
今回も回して頂いて来ました!















マイク&マイクスタンドとかベースとか、
雰囲気を盛り上げる細かい小物も凝ってます!
売る気じゃなくても作り始めたら
好き故に作り込んじゃうって人なんですよ、Mioさんって!








今回の新作
ルーテシアお嬢様!
にょろ〜んとした台座は着色クリアレジン!
凄くブ厚いベースなのには驚きました!
いろんなイミで
「ヤレル!」ってカンジのベースであります(w

なのはStrikerSに登場したときは
「物語の鍵を握る少女か!?」
って期待したのに...
以外と地味で目立たなかったんですよね〜。
そのためガレキでもゼンゼン作られていないという...(^^;)
なのはオタとしてはとっても貴重な作品であります!
一つ頂いてきましたよン!








こちらも回して頂きました!

それにしても左手前のにょろ〜ん、
凄く目立つなァ...(^^;)
ちなみにMioさんはご自分で量産されてるんですけど、
これだけブ厚いベース&にょろ〜ん、
全く気泡が入ってないんですよね!








最近、髪フェチ度がますます上がっているような希ガス!(笑)















ミニスカがふわりと持ち上がってるので
当然見えます!

ってか、この作品は
このアングルがベストアングルかもしれませんよ!?






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system