トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 04




まるちしんく






さて、
ここからしばらく購入物のあったディーラー様を上げていこうかと...
(どのディーラー様をどの順番でっての、
いつも悩みの種なんです。
それに今回、
正直まだ写真の整理も完全に終わってないの...(^^;) )














前回のホビコン06で買いそびれた
「まぁ、飲(にょ)め!」
今回完成品を買っちゃいました!

キットにするか、それとも完成品にするか、
完成品ならどれにするか?
って悩んでたら
ガレキイベントには縁のなさそうなフツーのオジサンが寄ってきて
完成品を買っちゃいそうな雰囲気!

慌てて一番目の座ってるヤツを選んで買いましたよ!(w
ちなみにそのオジサンも1個お買い上げ〜!














オリジナルの新作
「信太の森のせいめいちゃん 苔玉付き」
こちらもキットと完成品の2種類で販売。














苔玉に乗ってるこの状態も良いけど
お山の中の鳥居か何かをしつらえてヴィネットにするのも良さそうデス!







83℃






買ってきた物を撮影し忘れちゃったという
ありがちなパターンをやってしまいましたよ!
買ってきたのは乱崎凶華の前にズラリと並んでるプチ凶華!
1個500円也〜♪

ちなみに乱崎凶華の前にズラリ並んだプチ凶華、
いくつあるのか数えてみたら47個も有った!
(^^;)








オオ!黒なのはさんが堂々と展示されてる!
って事で1枚!
こええよ〜!
目がコワイよ〜!
ってくらい目がギラギラ光ってました。








新作の逢坂大河

こりゃ〜良い手乗りタイガーだ!
残金少ないけど、どうしよう...
って迷ってる内にSOLD OUT!
でも
83°Cさんは長く再販を続けてくれるディーラーさんだから
焦らなくても4月なりGWなりに入手出来るでしょう!








ア、ちょっと露出が明るすぎた...m(_ _)m

生徒会長に殴り込みをかけたシーンが
頭によみがえりますよ!










オオ!中の人つながりで展示しとる!


(^^)










"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system