トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 05




工房金竜






今回、一番長く待ちこがれていたのが
工房金竜さん!
ホビコン06の前からHPで拝見して一目惚れ、
ホビコン06では展示のみ、
今回やっと初売り、無事購入出来ました〜!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ああ、ゆのサンタの元絵イラストがテカっちゃった!(^^;)
元絵だけ撮ってくりゃヨカッタ...








先ずは再販物
「ひだまりプール」








新作その1
「なずなちゃん」
ひだまりスケッチ4巻で登場した
ひだまり荘の新入生デスよ!
アニメ3期があったら絶対活躍してくれると信じてる、
ってか、

アニメ3期、やってクレ〜!

って点で、工房金竜さんと意見が一致した!
(w


HP拝見した時から確信してましたけど
現物を見て納得!
うめ先生の半へちょ絵の雰囲気
そのままで立体になってました。
当然、一つ頂きましたよ!








新作その2、
「2009吉野家先生」
当然、購入しております!

フサフサのモールド、
気が遠くなるほど丁寧にビッシリと作り込まれてます!
キットも確認しましたけど
フサフサモールド、
イイ感じで見事にとんがってますよ!
(フサフサ表現の造型だけど、触ると痛い!(w )








「吉野家先生だったら、
朝学校に来て美術準備室にサッとこもって
夕方、こんな格好で出てくるかもしれませんね〜」

とか

「吉野家先生、ヨメに欲しいですよね〜!」

とか、
これまた工房金竜さんと意見が一致!(w

まさに世界一可愛い三十路とはこのお方!
いや、ホントにリアルでこんな可愛い人がいたら
カトちゃん玉砕アタックかけまくりデスよ!








後姿も撮らせて頂きましたよ!
感謝感謝デス!








新作その3
「ゆのサンタ」
うめ先生サンタ、宮ちゃんトナカイと煙突も付属

も、かわゆ〜てかわゆ〜て!
カトちゃん写真撮りながら
目尻がデロ〜んと下がりっぱなしでしたよ!








元絵イラストからポージングが変更されているのは
展示状態で容易に下着が見えてはイケナイからだそうです。









この作品もフサフサモールドが凄い作り込みデス!
キットも吉野家先生同様フサフサにとんがってます(w








こちらも後姿、撮らせて頂きました。
感謝です!








最後に1枚

「吉野家先生、正面からチラリと見えてますけど
これはぱんつじゃなくて衣装です。
ほら、フサフサ作り込んでるでしょ。」
って見せて下さったんで1枚撮らせていただいたんですけど

工房金竜さんの手!
何か、家で写真見ながら
ジーンとしちゃいました。
吉野家先生が安心しきって手に甘えているかのような
凄く優しい、暖かそうな手です。

なんだかカトちゃんもこの手にお礼を言いたくなっちゃったので
この場を借りて一言

「工房金竜さん、素晴らしい作品をありがとうございます!」
m(_ _)m






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system