トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 06




TX2@HobbyCraft







ああ、卓全体を撮り忘れてる
m(_ _)m
TENNEN−TEMPLEさんとHobby Craftさんの合同卓であります。
Hobby Craftさん、今回は会場に来られてなかったんですが
お子様が出来たそうで!(^^)
今年のイベント活動はTENNENN−TEMPLEさんに委託の形になるかも?
との事です。

で、写真の方はまずは再販物から
これはTENNEN−TEMPLEさんのSDクアットロ














TENNEN−TEMPLEさんのSDなのは、
何回か撮ってるけど、塗装完成品、やっと撮れた〜!
(^^)














TENNEN−TEMPLEさんのSDフェイト
これも塗装完成品は始めて!














Hobby Craftさんの1/8 魔法少女リリカルヴィヴィオ








Hobby Craftさんの1/8 ヴィヴィオ(聖王Ver.)



TENNEN−TEMPLEさんのクアットロ(悪女Ver.)








TENNEN−TEMPLEさんの再販&新作
1/8 フェイト(真・ソニックフォームVer.2)

フェイトさん本体は再販の形なんですが
前回のホビコン05神戸ではライオットブレード2本付属だったのが
今回はこの巨大なザンバーを付属しての販売、

ザンバー単品での販売もありました。
カトちゃんはホビコン05で購入してたので今回、
ザンバーを単品購入してきましたよ!
今回買ってきた物で一番デカイ買い物になりました(w









と、とにかくデカイ!
TENNEN−TENPLEさんは
ぷにっと柔らかい系のかわいいラインな造型ですけど、
この仕様だと遠目に見ると
ド迫力系作品に見えちゃいます!
近くで見ても見栄え良くカッコイイですよ!








TENNEN−TENPLEさんの今回の新作!
1/8 フェイト・テスタロッサ・劇場版ver.
未塗装なのが残念です!















対になるなのはちゃん劇場版ver.をHobby Craftさんが手がけているそうで、
完成したら2体並ぶ事になりますね、
それまた非常に楽しみ!
このフェイトさんも一つ頂いて来ました!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system