トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 08




CARREY






今回から屋号をヘレンローゼカッツェからCARREYに戻されましたよ。
で、今回はNIGHT−BLUEさんと合同で
「TEAM BACCHUS」として参加されてました。








新作、ケメコデラックス!から「黒崎リョーコ」
原型完成から塗り完まで記録更新の突貫工事だったそうで...(^^;)
いつも回していただくんですが
次回のお楽しみに取っておく事にしました。








そのかわりUPで撮る!
(w

別アングル、既にCARREYさんのHPに上がってます。
このアングルだと自然に振り向いた、ってくらいの印象なんですが
アングルを変えて見ると
ダイナミックな動きのあるポージングに化けるんですね!

ああ、遠慮せずに回してもらうんだった...orz






NIGHT−BLUE






NIGHT−BLUEさんは今回はまだ新作は無しですね。
でもHPを拝見したら新作を色々準備中の様です。








今回はゼ・ローナのメカ部分が見やすい展示になってたので
2,3枚撮ってきました。




















R17?






このページ、
実は隣接ディーラーさんで1ページにしてるんですよね(^^;)
こんな風に撮りたいディーラーさんが並んでくれていると
撮りやすくて非常に有り難い!
(^^;)
さて、R17?さんも新作は突貫だったようです
まずコチラは再販の「ポプリクラブ2002年5月号の女の子」








コチラも再販、
と言っても塗り完のサンプル展示は始めての「Blanche」
表情を撮ろうとすると
ピンクの三角形がどうしても写っちゃうんですな
(^^;)








ならばいっそ堂々と!

乳とピンクの三角形に目が行きがちですけど
表情もコケティッシュで良いですよ!








新作
「G・J?」の「魔女道」から 「一鐘・勇子・オリヴァー」

これまた何とニョッキリな...!(^^;)
こういうの見ると
塗り完が見たくてウズウズさせられます!














卓全体の様子〜!
オヤ、左隅に明らかにタッチの異なる作品が...?






渡辺敏史






エ〜、
卓の上に作品が無かったので一瞬
アレ、欠席かな?と思ったら、
作品が一体だけだったんで
R17?さんの卓にご一緒してたんですね。
みなみけの三女、千秋ちゃん
夏のWFの新作だったみたいですね。








小さ目な作品ですけど
雰囲気出てますよ〜!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system