トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 09




リキッドストーン






今年最初のイベントだから、新作を出してくるだろう!
と勝手に考えていたのに、
新作がありませんでしたよ、リキッドストーンさん。

「新作、無いんですねェ...(´・ω・`)」
って聞いたら

「ウ〜ん、
ウ〜〜ン!
ウ〜〜〜...!!!」

ってニカニカしながら唸ってた!(w

4月には何か出そうだなァ...( ̄ー ̄ )二ヤリッ♪
と思ってたら、
ホビコンGK01行ってくる!で風民さん、
早くもチラ見せしてますね(w



って事で今回は
展示の様子を順番に撮ってきた。
卓全体は撮ってくるの忘れちゃった〜、てへり。








上の写真が無印版なのはさんの展示、
コレと下がキットの中の部品展示。
この他にも関節パーツセットHが必要デス!
(「なのはちゃんとH!」で覚えやすいけど
そう言って注文したらダメですよ!(w )




















キャノン先生の展示
Amazonでキャノン先生トばしすぎの在庫が無くなってるのは
この作品のせいに違いない罠!(w








こちらキャノン先生のキット内容、
上手くすればマッパ、スク水、体操服、スク水&体操服上着とかetc
色々組み直して遊べそうなキットになってます!





















上、フランドール・スカーレットの展示と
この写真がキット内容。
この他に関節パーツセットGが必要デス!



















上、ひだまりスケッチの宮ちゃんゆのさんの展示と
この写真がキット内容。
こちらは可動じゃないので関節パーツセットはありません。





















上、プチ凶華の展示と
この写真がキット内容
プチ可動、って事で差し替えと可動で
色々なポージングが出来るんですが
意外なほど自由度は高い!
関節パーツセットはFが必要です。














可動素体の流石素子と流石素子S型の展示














こちらは流石素子のキット内容、
関節パーツは同梱なので別途購入必要無し!








こっちは流石素子S型のパーツ内容、
こっちも関節パーツ付属〜!






っとまぁ関節パーツセットの何が必要、とか解説したけど
ホビコンGK01では販売ラインナップ、
異なっていて少ないんデス!
ガレキの購入は一期一会、
「来週買えるだろうからトレフェスには行かなくても良いだろう」
なんて考え方は通用しない世界、
そういう意味では首都圏在住の方は本当に恵まれているんですよ〜!
orz





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system