トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 10




エイルのアトリエ






夏のWF以来拝見するの2回目です。
後に飾ってあるイラスト、
HP拝見したらご自分で描かれているんですね〜!








こちらは再販、
バンブーブレードから川添珠姫








こちら新作
魔法先生ネギま! から「明石裕奈 (麻帆良祭バージョン)」
今回からネギま!の版権が降りるようになる、って事で
色んなディーラー様が準備を始められていたんですが
こちらはこつこつと1年かけて作り込まれておられた様です。








イラストが上手、と言うか
破綻のない絵がかけるデッサン力のある方が立体を作ると
絵になるバランス感の良い作品が出来ますね〜。
後のイラストは何と!
この原型の写真をトレスして着色した物なんだそうですよ!








オオ!
カワイイ女の子ップリがイキイキしてます!






ATELIER HIRO






「いつも初陣」ののぼりも勇ましく参加されてますアトリエヒロさん、
今回も新作4点準備されての参加です。














これは再販物のねこ
完成品で販売されてましたよ!
前回初売りの時には商品札が無くて
売り物と気が付かれなかったそうで...(^^;)














ラインナップがドンドン充実していく「おボクさま」シリーズ








この写真中央の2点が今回の新作
左が「おボクさま まりや」
右が「おボクさま ゆかり」








ちびぼっくるシリーズの新作
「ちびぼっくるエヴァンゲリオン アスカ」
ちびぼっくるって、なんと言えば良いのかワカラン顔なんですけど
食べ物と組み合わせると絶妙な味が出ますねェ!









バーガー片手にセクシーなポーズ取られても
その顔だとコミカルにしかなりませんよっ!
ってカンジなんですけど...

でもこの表情、
よ〜く見ると
コミカルに見えるかと思うと
物思いにふけっているようにも
寂しげにも見えちゃうんですよね〜。









もう一つちびぼっくるシリーズの新作
「ちびぼっくるエヴァンゲリオン アスカ」

「ニンニクラーメンチャーシュー抜き。  ふふ、いただきます。」
と嬉しそうにつぶやいているかのような、








「ロンギヌスの槍...これでどうやって食べろと...?」
って悩んでいるかのような。(w

見る角度を変えると
表情が凄く変化して見えるんですね〜!

これは機会があったら
ゼヒ、色んな角度から見てきて下さい!
その時の気分ででも表情が異なって見えると思いますよ。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system