トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 11




アトリエバンブー






なんという存在感!
実は隣のディーラー様に撮影許可を頂きながらふと横を見ると
このオッサンと目が合っちゃったんです!
(笑)








目が!目が〜!

筆塗りの油絵的な技法で目が描かれているんですけど
目がスッゲェ血走って見えるんですよ〜!
クリックしてみそ、クリック!
ただし物食べながら、飲み物飲みながらのクリックは
危険につき厳禁!
(笑)

販売物は金色一色の金粉ショー仕様だった様ですが
そちらは写真撮り忘れちゃいました。
m(_ _)m
(アトリエバンブー様のブログの
2009年2月21日に載ってます)



あ、そうそう、作品名

奇人変人列伝からポゴ

原型製作は造型ドッグミンチさん
だそうです!


ちなみにカトちゃん、
このオッサンとよく似た顔のジエントルマンが知り合いに一人います〜!
いや、
ホントにジェントルマンなんですよ!
ホント本当!

でも、今度会ったら
この作品思い出して吹き出しそうな希ガス...(^^;)






ふぉるてや






卓の様子
カラーレジンとかデカール付きとか
簡単に制作出来る作品を頑張ってらっしゃるふぉるてやさん、
今回は新作2体用意してこられました。








フェイトさん、
水着は別パーツでマスキング不要、
瞳デカール付きで制作がメチャ簡単になるよう配慮されてます。








別パーツって事はキャストオフ可能か!?
って考えちゃいますが
コチラはそう言う意味でのキャストオフは出来ない仕様ですね。
あくまで制作の簡易化&
肌と水着の隙間の表現のための別パーツ化だそうです。







月姫 から「シエル 第七聖典Ver2.0」








こちらもデカール付属で制作が簡単になるよう工夫されてます。

あ、最近のレポ、
18禁分けとか忘れちゃってるなァ...
次回からまたキッチリ分けようと思います。






なの。
Echo合同参加)






今回はEchoさんがなの。から参加されてました。
なの。さんの新企画
「リトルウイッチものをいっぱい並べようっ!
 リトウチ祭 ”リトルウイッチキャラクターズ”」
としてまた新しい展開を行われるみたいです!








左のシャルロットはなの。のさわたりさんが仕上げた物だそうで
瞳デカール付き、今回特価との事で4500円で販売されてました。
ああ〜!
確かに水着物は瞳デカールが付いていれば
塗装は凄く簡単になります!

あと、販売卓の横で何かミニイベントをやっていた様なんですが
そちらは見そびれちゃいました。
m(_ _)m
さわたりさん、色々トライ続けてますね〜。
今年も追いかけることになりそうです!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system