トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 15




リナヰ屋
(HPは無いそうです)






初めて拝見しましたよ!
ってか、
今までイベントのたびにずっとディーラーリンク集を作ってきて
良く目にする屋号だから気にはなってたんですが
今回初めて撮影することが出来ました!














ストライクウイッチーズからリーネと芳佳のコンビ、
セットじゃなくそれぞれ単品で発売されてました。









オ!早くも劇場版なのはちゃんを完成させてますよ!















終末少女幻想アリスマチック から「小鳥遊 圭」







何て言う作品のキャラなんですか?
って質問したら詳しく教えて下さいました。
ありがとうございました。









ところで...

エ〜、
カトちゃんは会場で時々
カメラを口元に寄せてブツブツ言ってる事があるんですけど
カメラの音声メモ機能を使ってメモを入力してるんですね。

せっかくディーラーさんに何か教えてもらったり
面白いお話聞けてもメモっておかないと
固有名詞とかは特に良く忘れちゃうモンで。

リナヰ屋さんに教えてもらった事を音声メモ入力してるときに
変なモノを見るような目線を浴びたんですけど、(w
決して変な事してるオジサンじゃありませんので。
今度見かけてもなまあかかたい目で見守ってやって下さい。
m(_ _)m


ってか、
音声メモ機能のあるカメラって
コンパクトにも多いと思うんですけど、
使う人って珍しいんですかね?
使い慣れると凄く便利で重宝してるんですけど。
(^^;)






季刊 でんぱともけい






こちらも初めて拝見するディーラー様です。
2回目の間違いでした。
m(_ _)m








祝福のカンパネラ から「カリーナ・ベルリッティ」







ステッキ(?)のたわみ具合がイイ感じデス!
台座から支えのピアノ線(?)が伸びてるんですが
目立たない位置に処理されてるので
作品が宙に浮いてる雰囲気が損なわれてません!









はぴねす!りらっくす から「渡良瀬 準」










こちらなんて靴のかかとに支えのピアノ線を処理してあって
体の下に余分な物が無い!
凄く上手な処理ですよね!!
宙に浮いてる、飛んでるって雰囲気が全く損なわれていなくて
作品の魅力が増してると思います!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system