トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 18




not vintage






オッ!
ヴィヴィオだヴィヴィオだ!
それもサウンドステージXで
無限書庫の司書さんの資格を取っちゃってる
スーパー小学生(?)のヴィヴィオですね!








ヴィヴィオにはなのはママの後を次いで
拳で、イヤ砲撃で(笑)熱く語る魔法少女になって欲しいのだけれど
このまま文系魔法少女になっちゃうんでしょうかねェ?

なのはママの後を次げるのはこの娘しかいない!
ってくらい、最高に主人公要素テンコモリなんですけど。。。
4期、ヴィヴィオを主人公にしてやってくれないものか...








1枚目とおなじアングルで少し寄ってみた!






青銅CIRCUS






驚異的なぺースでジャンジャン新作を出してこられる
青銅CIRCUSさん、
今回は新作と
今まで撮った事なかった塗装例を撮らせて頂きました!














新作
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 から
「梨花」と「沙都子」の組み合わせの「ひぐらしセット2」

カトちゃん勝手に「ひぐらしの小さい作品シリーズ」
と読んでるんですが、ラインナップがまた充実しましたね!
今までの作品、キャラのイメージドンピシャではあったものの
ポージングは素立ちとか素立ちに近い物だったのに
今回の新作はポージングまで魅力的になってます。

ハイペースで新作を出し続けながらも
クオリティを更に上げて来られてるってのは
凄い事ですよ!








新作その2
武装神姫 イーアネイラ デコレーションパーツB
Aセットとの相違点とかはHPの方に詳しく解説されてます。








こちら再販ですが
イーアネイラの塗装例、
新しい物が展示されていたので撮ってきました。
後に回るとスゴイ事になってますよっ!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 17 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system