トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 19




カントリーガール
(HPが見つかりません)






HPをお持ちで無いようですので
イベントに行ってみないことには何が出てくるのかわからないカントリーガールさん。
イベントに出てこられるのを知ったら
チェックしに行くのが楽しみなディーラーさんです。

今回は、エ〜...1点が新作の様ですね。
(チト自信なかったりして...(^^;) )










ef - a fairy tale of the two. から「羽山ミズキ」

ちょっと調べてみたら
こちらはWF2008夏の新作だったようです。
取り損なってたんだ、コレ!




















こちら新作(たぶん!)
To Heart2 Another Days から「河野はるみ」
あ〜、表情カワイイ!








手の握り方とか膝のクネっと曲げたカンジとか
顔の表情だけでなく全身カワイイんですな!






あすりん
 ASUKA CRAFTり〜ん・うぃず







今回はASUKA CRAFTさんの方が出された新作1点をバシバシ撮ってきた!














さくらシュトラッセから
「マリー ルーデル」

寝そべって、ほおづえついて、足パタパタさせながら
ホンワカムードで微笑む少女!
頭の帽子、この娘のキャラ設定を語っている象徴のような存在なんでしょうけど
帽子無しでも、素でカワイイ女の子ですよ!
(HP拝見したら帽子を外した写真が載ってました)













じ〜っとニラメッコしたくなっちゃいます!
すこしずつアングルを変えながら3枚ほど。








チョッピリ夢を語るかのような表情!








こんなに可愛いとほっぺとか、
ツンツンして触ってみたくなっちゃいますね!

レジンだから触れば固いとわかっているのに...
柔らかい女の子の感触を期待してしまいますよ!(^^;)

(言うまでもありませんけど、展示品はお触り厳禁です!)












これ以上後には回れませぬ!
クッ!...残念!









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 18 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system