トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 20




『清水屋本圃/造型部』






今回はひな段二山で展示されてました。
新作を3体も準備!
内2点がネギま!デスよ!
まずこちらは左側のひな段。
ネギま!関連の新作2体と再販の毒島 冴子が展示してありました。

ネギま!の版権が降りる様になって一番喜んだのは、
もしかして清水屋本舗さんだったのかもしれませんね!








魔法先生ネギま! から神楽坂 明日菜















魔法先生ネギま! から長瀬 楓
















こちらは右側のひな段
新作1点と再販のカティマ=アイギアス

背景にタオルを使っておられるんですが、
カッコ良く目立って良〜いカンジでした!








このイラスト、
Project.C.Kさんが描かれたそうです!
他の作品のタッチとまるで違うんでビックリ!








水平線まで何マイル? から名香野 陽向








背景に使ってるタオル、
ゲームの特典グッズだったようで...
アタシャ本気で
「こういう大会があったのかな?」
とか考えちゃいました(w





シオン






凄く久しぶりに撮影させて頂きました〜!








フル可動 向坂 環
2008WF夏の新作だった様です。
リボルバージョイント、又はイエローサブマリンの「関節技」を使えるそうです。








パッと見、リボルテックの改造品かと思っちゃったくらい(^^;)
完成度高かったデスよ!
このシリーズの次回作も準備されている様です!








聖なるかな から「ルプトナ」
ホビコン06で初売りだったようです。

















エ〜、原作を知らないんですが(^^;)
この作品、台座と靴、フトモモetc
どうしても目が裾の内側より下に吸い付けられてしまいます
(^^;)





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 19 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system