トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 21




the poppy puppet
(旧ディーラー名 KID NAP STALKERS)






今回から屋号を変えて参加されましたよ。
最初に販売ブツじゃない物がひな壇の横に置いてあったのでご紹介〜

メガハウス×ホビージャパン誌上通販限定
 「魔界天使ジブリール3 ジブリール(ダメージVer.)」

原型製作されたそうです!








今回の新作
かんなぎ から「青葉つぐみ」

作例2点展示されてますけど
目線違いで表情がゼンゼン違ってるんですよ!








こういうカードを鉛筆でサラリと書いて飾ってありました。
絵が全く描けないカトちゃんは
こういう才能が凄くウラヤマシイ〜!



ところで、上の写真とこの1枚
D3のFXフォーマットで撮ってAPS−Cサイズを切り出すつもりだったのに
最初からAPS−Cで撮っちゃってた。

最近横位置用スピードライトを取り外して縦ばかりで撮影、
機材の軽量化を謀って体力を温存して回れる数を増やそうとしてるので
ときどき操作ミスでこのポカをやる事が多い...








これは向かって左側、
目線正面でほんのチョッピリ寄り目ぎみかな?
チョッピリはにかんだようなカンジが良く出てます〜。








これは向かって右の作例、
目線、右方向です。









「ハ〜イ!お待たせしました。」
ってカンジかな?
つぐみちゃんの雰囲気ドンピシャ!

深〜く静かにファンをやってるカトちゃんにとって
これは嬉しい作品デスよ!
なぎ様のみならず
つぐみちゃんまで良〜い作品が出てきました!
(^^)

あとは懺悔ちゃん!
ザンゲちゃん、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン






オムニ社






複数メンバーで運営されてるオムニ社さん、
メンバーさんに社長とか秘書とか役職が割り当てられている所がオモシロイ!

エ〜、新旧入り交じってますね、
こう言うときは片っ端から全部撮影〜!








再販
「喪服のアリス」
社長さんの作品ですが、かなり古い作品の様です。








再販
ファントム・コア から「ウークス」
これも社長さんの作品です。

前にも撮った事があるけど
イマイチ写りが良くなかったんで今回リベンジ!
会場ではほとんど黒一色でチョット目立たないんだけど...
良く見たらこの作品、
凄く存在感があります。
部屋に飾ったらコワイんじゃなかろうか?
(^^;)








再販
一騎当千 から「呂蒙子明」
秘書(直喜まさえ子)さんの作品です








新作
Fate/hollow ataraxia から「黒セイバー」
これも秘書さんの作品です








あの食いしんぼが手にしたハンバーガーを差し出してくれる!?
原作を読んでないんですけど...
そんなシーンがあったんだろうか?
(^^;)








再販
オリジナルの「アカーシャ」
これも秘書さんの作品、









オリジナルの「トラロック」
これは広報さんの作品








再販
DOESN'T から「ギロチーナ」
これも秘書さんの作品
まさえ子さんの作品、多いなァ!








再販
オリジナルの「アカーシャ」
これも秘書さんの作品ですが
レプリカント35号に載ってるのを見たとき
凄く印象的だった!
秘書さんのHPで通販受付してますよ!








再販
オーディンスフィア から「グウェンドリン」
会計さんの作品です。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 20 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system