トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 23




猥幽亭






白い壁と黒い猫さんと合同で卓を出されてました。
たくさんの情報を単純なラインに集約するのが上手な方だなァ、
と思っていたら、
本業はアニメの作画背景をやってらっしゃると!

展示の下の段右側にカラーイラストマンガを2ページ、
それと本業の方の偉い方から頂いたイラストが展示してありました。
流石にプロだけあって凄く作画レベルが高い!
と驚いたんですが...

残念ながらnetでの公開は
「怒られちゃうからユルシテ〜!」
との事でしたので
白塗りでつぶさせて頂きました。
(^^;)

あと、こちらに伺う少し前、
カメラのブラケットに額をコツンと当てまして
「イテ!もしかして切ったかも?」
って事が有ったんっですが...
撮影に行ったら
猥幽亭さんの額に痛そ〜なキズが!

「ウワ!、頭どーしたの?」
って聞いたら
「特殊メークしてもらいました〜!(^^)」
って...!

トレフェスのイベント内イベント、
色々楽しんでるディーラー様も多かったようで...(^^;)








右上のイラスト、ちゃんと撮ってくればヨカッタ...orz
再販の八戒ちゃん、
いつも思うんですけど、猥幽亭さん、
値段安めで頑張ってらっしゃいますね〜。








新作の「マコちゃん!」
と言っても着手したのは相当前だったそうで...
この作品の完成が遅れたのは
「もってけ!」をフルコンプにするためだったようで
どうやらカトちゃんのレポのコメントとかも影響していたような...(^^;)








色違いでもう一体、
胸のロゴはデカール付属しているそうですよ!







顔が見やすい様に少し上からも一枚!








鶴屋さん、
こちらはWF合わせの新作みたいですね!

公開禁止のイラストが背景になってるので
こちらも白塗り、
チト見にくい写真でスマン!
m(_ _)m






白い壁と黒い猫






新作2点、こりゃ〜イイ!ってカンジだったもので
他の作品を撮り忘れた罠!














新作
よつばと! から「ぼくじょうマン」
帽子のダンボールとマントはキャストオフ可能デス!
よつばと!作品は良作が多いんですけど
このよつばちゃんも良〜い雰囲気!














こちらも新作
よつばと! から「綾瀬風香」
ってか「ふーか」ですよ!














このふーか、ふーかの特徴を良くとらえていますけど、
なにげに可愛い度が大幅アップされてます。
きっと好きなキャラ故に可愛くなっちゃうんでしょうね!
そういうオレ造型、
カトちゃんはダイスキです!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 22 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system