トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 24




Stranger Workshop






今回はGUHICOさんトキチさん、お二人そろっての参加でした。
こちらはGUHICOさんの作品展示の様子。
今回は新作が無かったんですけど
GUHICOさん、卓の中で商業原型を一生懸命磨いてましたよ!

イベント参加しながら原型を磨いてる原型師さん、
けっこういらっしゃいますけど
GUHICOさんが一番よくやってるような希ガス...(^^;)
ちなみに今回もスッゲー可愛い物が出来てました!














こちらトキチさんの展示の様子、
新作に懐中電灯を二つ使って照明を当てて目立たせてました!












再販の小悪魔とパチェリー。
どちらも好評な様です!








新作、
魔法先生ネギま! から「古菲」(クーフェイ)

ネギま!の版権が降りるようになって
渋めのキャラをガレキで作って下さるディーラーさん、
増えそうな雰囲気ですね〜!








カンフーなポージングだと
丸見せでも不自然じゃないと言うか...
サマになりすぎていてエロくないですね!(^^;)

っていうか、
足もとがぐらつきそうにない、
芯の通った良いバランスでポージングが決まってるので
見えているのも自然に感じちゃうんじゃないかと!







はるきこーぽれーしょん






再販の「河野はるみ」
ホビコン06でまるちしんくさんに委託で販売されていたのを撮ったけど
黒バックなのでもう一度撮ってきました。








背景がシンプルだと
ボディラインが綺麗な作品、
凄く良く映えるんですよね〜!








もうチョット左によってもう一枚、
イヤ、
出来れば回して頂きたかった作品デス!








再販のスカルセット
こちらは高木 敬さんの作品、
上の河野はるみと新作のフェイトさんは、ものとーんさんの作品です









新作のフェイトさん








どちらかと言うとロリっぽい方に振られたフェイトさんが多い中、
このフェイトさんはアダルティーな雰囲気ですね!








キュッとあごを引いて
鋭く見つめる視線...
表情の厳しさが他のフェイトさんと異なる雰囲気を放ってます!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 23 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system