トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 25




教会騎士団






今夏はセイバーリリィの再販と
新作のヴィータちゃん!








卓に伺ったときお留守だったので
回してもらい損なっちゃいました。
とりあえずアングル3つほど撮影〜








ちょっぴりムッチリとした
お色気アップver.ってカンジのヴィータちゃんですね!








この作品、
キャストオフ仕様で下着姿でも組めるようになってます。
考えてみたらヴィータちゃんはほとんどバリアジャケット姿ばかりで
下着姿はおろか
水着すら作品になってなかったような...

HPの方には下着での作例も出てますよ!
そちらはスルリとスリムなカンジ、
niceな幼女っぷりデス!






アウトプットwith芸州本舗






新作と再版、どれがどうだったかチト記憶が怪しい作品があったので
モロにエロ〜すな作品2点を除いて全部撮ってきました。









再販、初音ミクver.4
アウトプットさんの作品です。















再販の初音ミクデフォルメバージョン
芸州本舗さんの作品









再販の初音ミクver.3
アウトプットさんの作品です。
















再販のルイズ 踊り子バージョン
なけなしの色気を振り絞ってポーズ!
ってカンジが微笑ましい〜!








これはまだ準備中の新作のようですね。
アウトプットさんの作品「マジカルさん」









再販のヨーコ
これもアウトプットさんの作品です。









芸州本舗さんの新作、デフォルメヨーコ
塗装されてなかったせいか
ひな壇の横に置かれてました。
この作品、通販を予定されているようです。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 24 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system