トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 26




オックス






オックスさんも驚異的なペースで新作を出されるディーラーさんです!
油断してると新作を撮り忘れる事多数!
今回はこの前のホビコン06の新作だった
狂乱家族日記の2作品を除いて全部撮ってきた!














まずは再販から
マブラヴ オルタネイティヴ から
「御剣冥夜」









再販
対魔忍アサギ から
「井河アサギ」








再販
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス から
篁 唯依








新作
対魔忍アサギ から
「朧」








新作
マブラヴ オルタネイティヴ から
彩峰慧










新作
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス から
「クリスカ’ビャーチェノワ 」








新作の
エーリカ’ハルトマン
これ、欲しかったんですけど
入手出来ませんでした...

オックスさんのこのシリーズ、
ホント再販希望してる人メチャ多いんじゃないだろうか?
過去に1例、猥幽亭さんのもってけ!シリーズが
フルコンプ!って形で再販が出来たんだけど、
オックスさんのストライクウィッチーズシリーズも
全部揃ってからフルコンプ!
なんて事出来ないんでしょうかね?
(もし、可能だったとしても価格がスゴイ事になりそうな...(^^;) )






山猫亭





今回は新作一点で参加されてました。







アマガミ から「森島はるか」
ナント発売前のゲームのキャラですよ!








ゲーム発売前なのにアッサリ完売になってました。
ゲーム発売後になったら競争率、メチャ高そうですね〜






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 25 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system