トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 

PAGE 27




プラヅマ法力模型






世界樹の迷宮シリーズキャラをコツコツと作り続けているプラヅマ法力模型さん、
今回の新作はこれまたたまらなく可愛いデスよ!













再販のりせちー、
もう一回撮りたくなって再販物、これだけ撮ってきました。








新作、
世界樹の迷宮U から「超執刀メディック」

パッと駆け出しながら鞄を開けて
素早くアイテムを...!
ってカンジ。








今回は残金&他の作品と迷ったりで入手しそびえちゃいましたけど、
これは欲しいですね〜!
世界樹の迷宮シリーズはこの数年で唯一やってるゲームだし
大好きなキャラなんですよ!
それがイメージ通りに立体になってるんですから!








次のチャンスはWFになるみたいですね!
頑張らねば!!






clips
 TORORY WORKS一期栄華一杯酒委託有り)






オ〜、凄い展示!メーカーさんのブースみたい!








一期栄華一杯酒さんの草薙少佐(再販)と
TORORY WORKSさんのオリジナル作品ミュウ(再販)








この作品は撮った事無かったなァ、
攻殻機動隊ダイスキなのに(^^;)
9課のエンブレムを象った台座も凄く決まってます!










村田蓮爾 第3画集「formcode」収録のイラストを立体化した
formcode#CDB03














村田蓮爾氏のイラストタッチ(と言うか雰囲気ですかね!)そのままで立体になってる!
ウワァ〜!
って唸っちゃいましたよ!
しかし残念ながら今回で絶版との事です。














更に唸らさせられたのがコチラ!
同じく村田蓮爾氏のイラストを立体化した
「CHORD LINER」








女の子も素晴らしいんですけど
この自転車!
模型って言うよりアート、芸術ですよ!
クリックして見て下さいな、
素晴らしい精密さ、仕上げの美しさ、
ため息が出るほど素晴らしい!

こちらも残念ながら今回で絶版だそうです。
すなわち撮影もラストチャンス!
撮れて良かった〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 26 に戻る

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system