トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 01




Kuni20xx






今回のレポもお世話になったり購入物があったりetc、etc...
なディーラーさんから上げていきますよ!

先ずはkuni20xxさん、
今回は久しぶりに一般参加だと思っていたんですが
東京入りしてからお誘い頂いてディーラーで入場させて頂きました。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます!
m(_ _)m














ホビコンGK01新作だった
「こいびとだんご」、「しあわせだんご」、「だんご大家族」
カラーレジン製なので
バリとかゲートを落としてコピックか何か使って
目を描くだけでほとんど完成!














あ〜!
箱キャラシリーズと相性良さそうですよ!
箱キャラの横にさりげに置いておくも良し、
頭に載せてみたりとか...(^^)












今回の新作
祝福のカンパネラ から 「アニエス・ブーランジュ」
原作を知らないけれど
背中にしょった大きな鞄、
旅をする少女なんでしょうね!
足下のニャンコも良い表情してますね〜!
きっとこの娘の鞄には
希望が詰まっているに違いない!








背中の鞄に付いてるハンマーに
ニャンコの手形が!








blog拝見したらこの展示品
二日足らずで塗ってるんですね!
kuni20xxさんは完成品工房もやっておられますけど
どうすりゃそんな短時間でこんなに綺麗に塗れるのやら!








未塗装の素組だけど後姿も一枚!






たけみつ堂






今回ちょっとしたルカ祭りになりそうと思ったんだけど
終わってみたらたけみつ堂さんのルカ以外
完成見本を捕捉しそびれた〜!
マッタリ時空に浸ってしまった自分が悔やまれます...orz









SDシリーズ新作の「凡人」こと「ティアナ」

「たけみつさ〜ん、ティアナのネタは〜?」
って聞いたら

「凡人につきネタは無い!」

だそうな...

ウウ!後に吹き出し一つ付けて
「パンツめくれ〜」
だけでも充分ネタな人なのに...orz

それでもやっぱり買っちゃう私は
根っこまで腐ったなのはオタ(w
一つ頂いて来ました〜!








新作その2
巡音ルカ

表情とポージングがマッチして
雰囲気のあるルカになってますよ!








目線これぐらいかな?ってアングルから1枚








反対側からも1枚!









立て膝を抱えてポージング的には少し物憂げなんですけど
瞳が生きてるんですね!
活発に思考しながら
音を拾っているかのような表情に見えます。

たけみつ堂さん、
「あり得ないくらいカメラが群がって焦った!」
って驚いてましたけど...

生きてる表情はカメラを引き寄せるんですよ〜!
って事でググッと寄ってみた!

次はも〜っと
寄っちゃうかもよ〜!(w







"GO NEXT PAGE ! "




トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system