トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 05




ミリメートルモデリング






今回2つ目の購入物はミリメートルモデリングさんの桜野音羽
ホビコンGK01初売りの新作デスよ!








島田フミカネファンのカトちゃんとしては
逃がすわけにはいかない新作デス!

でも、正直今回は開場してからしばらく
鶴の館さんのお手伝いをしてたんで
買えるとは思ってなかったんですが、
お手伝いが一段落付いた時にサ〜ッと行ってみたら
買えちゃいました!

倉本さん、いったい何個持ってきてたんだろう?
たぶんまた凄い数だったんじゃないかと...!









サテ!
お願いして回して頂きましたよ〜♪
ミリメートルモデリングさんのHPの方で
カラーレシピと塗装の解説も上がってます。
ウチのHPの写真もクリックして
大きい写真を見ながら参考にして下さいなっ。
肌の色の生っぽさと言うか
若い女の子の肌の質感まで感じられる塗装の素晴らしさ、
大きい写真の方が良〜くわかると思います!
(^^)
















後ろ姿を見ると
本当に良いバランスの造型だってわかりますね〜!
小柄な女の子の特徴をつかみきって再現してる、
っていうか
後ろ姿だけでどれくらいの年齢、身長、体重かっていうイメージが
頭の中で具体的に浮かんで来ちゃいます!















最後にもうイッチョ、
一番気に入ったアングルからの1枚!
最初の1枚よりもこちらの方が
瞳の塗装も良くわかると思いますよ〜♪








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system