トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 06




パパン亭






新作の巡音ルカ、
お忙しかったようで未塗装だったのが残念!








もう一つの新作の初音ミクver.sも未塗装、
塗り完だったら
かなり可愛かったんじゃないかと思える仕上がりでした!








さて、今回3つ目にして最後の購入がコチラ、
ヴィヴィオでありますよ!
個人的にヴィヴィオょぅι゙ょver.の決定版だと思っていたこの作品、
買えてヨカッタ〜!








ょぅι゙ょでもパンツの安売りはイケマセン!
その店も良くわかってらっしゃる!








ヴィヴィオって左右の瞳の色が違うオッドアイなんですよ。
これ、視線のまとまりが感じられなくなりやすくて
かなり難しいと思うんです。
でも、そこをクリアしてオッドアイを綺麗に仕上げたら
このヴィヴィオ、きっとメチャクチャ可愛くなりますよ!
新作の魔法少女リリカルなのはVividもコミック連載が決まってる事だし
ちょっとジックリ研究してみよう!






リキッドストーン






マッタリ時空に飲み込まれてしまったため
気が付いたら新作だけしか撮ってなかった!
イカンなァ...(-_-;)

って事でリキッドストーンさんの東方モノ第2弾、
まめ霊夢であります!

社に向かって手をたたいてみてください、と...?

それじゃ一つ
「パン!パン!」
と!








期待通りのモノが出てきました〜!(w









このまめ霊夢、
今までの可動シリーズは関節パーツセット別売だったんですけど
関節パーツも同梱で8000円、
しかもほうきとか祓え串、お札に湯飲みなんて
遊べる小物パーツと表情デカールまでタップリ付いて
凄いお買い得なキットになってます!








ってか、
お買い得とかそんな事どうでも良くなっちゃうくらい、
このまめ霊夢、
メチャクチャにカワイイです!!









カトちゃんはオタクとして一つ
「東方モノには手を出さない」
って自分ルールを設けてたんですけど、

も、ダメ!

こんなカワイイのを見ちゃったら押さえが効きません!

すぐ近くの鶴の館さんで整理券配布を手伝いながら
「まめ霊夢完売〜!」
を見届けた時はサビシかった...
整理券配布終えた時点で残ってたら
絶対買ってました!

次回、必ずリベンジする〜!!



ってか、

このシリーズで魔理沙も出してくらさい!

ゼヒゼヒ〜!!!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system