トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 07




VIXEN






さて、いつもお土産合戦で
萌え土産を持参するたび敗北を喫している強敵、
VIXENさんであります!(笑
ってか、
萌え土産合戦でカトちゃんが勝つのはやはりムリですよ!
卓の上を埋め尽くしたカワイイ作品を見れば
そんな事は始めからわかっていたであろうに...
orz

え〜、
この先はまっとうに美味しいモノをお土産に持っていく事にします〜
次回は我が故郷、神戸開催デスよ!
美味い物もって行くから楽しみに待っててね〜、wildさん!








一時期出てなかったけど
この所また再販が続いているメイドちゃんミニ
この娘、問答無用でカワイイですよ〜、
卓でニラメッコしたらコロリとやられる事間違いなし!








この超機動警察エスティマたんも
息が長い人気作になってるようですね〜!








再販の
姫さま凛々しく! から「シャンレナ」
瞳デカールにはジト目ver.も有るんですけど
今回はノーマルver.が展示されてました














こちらは展示のみの新作
「きつねさまヘッド &しっぽ」
VIXENさんは元々きつね耳ディーラー様なんですよ〜。




























ああ、メイドさんとかセーラー服とかだと
きつねでもゼンゼン違和感を感じない!
ってか、
上品な可愛いきつねのお姉さんとしか言いようが無い自分がいる!


カトちゃんもかなりwild菌に毒されているんだろうか?(w








最後に今回の新作販売物、








夜明け前より瑠璃色な から「リースリット・ノエル」
いつも厚着な小さい女の子です。










大きなおめめがパッチリ写るように
ちょっとアオリ気味で撮ってみました。









小さいSD作品なのに
フリルとかもビッシリと作り込んだカワイイ衣装にオメメパッチリ!
「可愛い」というフォーマットがあるとしたら
それをキッチリ踏まえている造りなんですけど
それだけじゃこのカワイサは生み出せませんよ!

小さい娘属性がもう少し強かったら
カトちゃんも撃墜されている所だった!

ってか、
実は今月車検でピンチだったりして...
じゃなかったら撃墜されたかった!
orz








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system