トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 09



注意!
このページは18禁です!


性的表現及び生理的な不快感を感じる恐れのある画像がありますので
18歳未満の方の閲覧を禁じます。















猥幽亭




エ〜、
ナゼ猥幽亭さんが18禁ページかと言いますと...

トレジャーフェスタのイベント内イベント
代々木アニメーション学院特殊メイク科さんによる
傷の特殊メイクをして遊んでおられたんですよね!

前回の幕張プロローグでもやっておられて
「頭の傷、どうしたの!?」
ってビックリしたんですけど
特殊メイクだったと言う...(^^;)

ホント、特殊メイクだとは思えないリアルな仕上がりだったんで
今回も特殊メイクしてもらってた猥幽亭さんにお願いして
写真を撮らせて頂きました。

でもホント、特殊メイクとは言え
立派にグロ画像に分類されちゃう映像でもありますので
18禁ページに入れさせて頂きました。

なお、猥幽亭さんには
事前に掲載のご許可をいただいております。
猥幽亭さん、ありがとうございました!
m(_ _)m




























それじゃ、最初に特殊メイクの画像、行きますよ〜!
傷とかダメって方は見ちゃダメですよ〜!














それでもエロだけは見たい!って方は
目をつぶって一気に画面を一番下までスクロールして
このページは下から見て下さいね〜!





















それでは、

イザ!

































(クリックしたら大きい写真が開きますけど
気の弱い方は
見ない方が良いんじゃないかと...(^^;) )


ホント、何も知らなかったら
特殊メイクだとは思いませんよ!
あまりのリアルさにビックリさせられます!

イベント内イベントとして特殊メイクが行われていると周知されていて
コスプレイヤーさん達もいらっしゃるような場所ですから
傷の特殊メイクも自然に楽しむ事が出来るんですよね!

他にも特殊メイクを楽しんでおられる方、
けっこういらっしゃいました。
こういう楽しみ方が出来ると言うのも
トレフェスならではであります!


トレフェスにまだ行った事のない皆さん、
次のチャンスには行ってみません?
凄〜く雰囲気の良いイベントですよ!


あ、そうそう!
ちなみに今回はコスプレイヤーさんもけっこういらっしゃってて
写真撮りながらふと横を見ると
可愛い霊夢がいてビックリしたりとか!

色んな意味で
良〜いイベントでした!

良すぎてマッタリしちゃって
写真少なくなっちゃったのはスマン!




























この上に特殊メイクによる傷の画像があります!













さて、ここから通常のレポモードです。
今回は新作無し、再販のみでしたが
新規に塗装したマコちゃんの完成見本がありました。














この看板イラスト、
やっとまともに撮りました!
ちなみにカトちゃんはイラストを見るのダイスキですから
かわいいイラストの看板は
「カトちゃんホイホイ」
として機能します〜(w














この野菜シリーズ、今までちゃんと撮ってなかった(^^;)
かなり人気あるそうで
隠れたHIT商品になってる様です!














新規に塗装したマコちゃん!
こちらハイソックスver.になってました〜。






R17?






今回エロ〜すな意味での18禁はR17?さんだけしか撮ってません。
R17?さんも乳首にマスキングテープを貼って展示されてましたが
撮影前に剥がして下さいました。

ウチとしてもやはり今後は18禁作品は
ちゃんと分類して注意書きした上で公開していこうと思います。








トレフェスin幕張プロローグでの新作だった
「一鐘・勇子・オリヴァー」
塗装完は初めて拝見出来ました。

やっぱりほうきがスゴイ事になってますな...(^^;)








ニョッ...









 キーン!

なんて...(^^;)














 ゴメン!

初見の時にこのネタ思いついて
ゼヒともやりたかったの!



 ユルシテ!
m(_ _)m






エ〜、
ここから真面目にコメントしますです!
ハイ!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m










R17?さんのエロ〜すな作品はいつも
体の性的なパーツよりも
表情に釘付けにされちゃいます!








塗装完になったこの作品拝見して
一番エロいエッセンスがプンプン漂ってくるの、
はいてない股間のほうきでもなければ
乳首丸出しのオッパイでもない!

口の中に歯があるんですよ!
口の中の濡れた感じと白い歯、
これがもの凄く生々しいんですよね!
それに潤んだような瞳!
これがオッチャン(大人とも言う)の記憶をホジクリ返して
ムラムラ〜っとさせてくれるんです。

例えばこの作品、
オッパイが見えてなくてパンツ履いていたとしても
カトちゃん的には感じるエロさは全く変わらないと思います。

モロ見せしか売りの無いエロよりも
表情で大人の記憶、経験をくすぐるようなエロ、
そういうエロ〜すな作品が
実はカトちゃん大好物デス!











"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system