トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 11




奇楽亭おかのだい






今回も合同で卓を出されてました。















おかのだいさんの方は再販2点、
こちらはGarden から「春日撫子」













おかのだいさんの再販、と言っても初めて撮影!
ひだまりスケッチ から「水着ゆの」

ぬゥオ〜!

こんな可愛いゆのっちを今まで見損なっていたなんて〜!












もともとちっちゃい女の子のゆのさんにこんなポージングをさせると
小動物的なカワイサまでも加わって凶悪に可愛くなります!
ああ〜、商品タグがジャマだ〜!
もう一度撮りたい〜!!















こちらは奇楽亭さんの再販
遥かに仰ぎ、麗しの から 「殿ちんとしのしの」 













そして新作
水月 から「雪さん」









正面アングル、2枚撮ってどっちが良いか迷ったから
2枚とも貼っちゃおう!

しっとりした大人の雰囲気、
だけど風船うさぎをやさしく抱えて
まるで子供の様な可愛らしさ!








スカートの自然ななびきも麗しい!








麗しいメイドさんを作ったら
奇楽亭さん、本当に凄いですね!
どの写真でもクリックして見てみると良いです。
雪さんの素敵な笑顔から目が離せなくなりますよ〜!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system