トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 13




3x3x3






完全新規な新作はありませんが
好評な「よつばと台風」のカラーレジン版を新しく出されていました!
















こちらは白レジン版








こっちがカラーレジン版、
塗装版に比べて遜色ない綺麗な出来ですよ!
blog拝見すると白レジン版からカラーレジン版にするに当たって
組立て易くするための細かい変更も行われているようです。








カラーレジン版の部品展示!
ホントに全パーツ、塗装不要に色分けして作られてますね!
よつばちゃんと傘に関しては
着色、って言うか描く必要があるのって
眉毛だけみたいです!
コピックか何かでチョイチョイ、で完成出来る内容になってますね〜!
あと牛さんだけは塗る必要があるみたいデス!






Mouse unit
(HPが見つかりません)






よつばとつながりでMouse Unitさん行ってみましょう!
初めて拝見するディーラー様です。
最近のイベントで初売り、今回は再版だったようですが
初売りがどのイベントだったか、ちょっとわからず...
m(_ _)m








シェフのぼうし付き!となってますが
ぼうしはよつばちゃん(リボルテックです)がかぶってますね!








ああ、しまうーだ!
(^^)
よつばと作品はホントに良作が多いですね〜!













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system