トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 15




EBO






メカ物をもう一点撮ってきたので続けてUP!
RIDE BACK から
「BALON(バロン)」と「FUEGO(フェーゴ)」









腕の生えてるバイクの全後輪が
足になってロボット形態に変形して
そのまま走行出来るライドバック、
普通のバイクと同様以上のスピードでアスファルトを走り
モトクロッサーよりも高度なジャンプをこなし
トライアル車よりも優れた悪路走破性、
何より腕を使う事で車両には不可能な事までやってのける!
凄い夢のある乗り物です!

そんなライドバックをフル可動でガレキとして製作してしまったEBOさん、
今まで培ってきたフル可動フィギュアのノウハウがあればこその作品ですね!
ってか、
EBOさん以外、フル可動ライドバックをガレキで造れるディーラーさん
ちょっと思い浮かばないです!
(^^;)














原作、アニメを見てない人には
ドコがどうなってるのか
人がどこに乗るのかチョット解りずらいかも?








この2体に合わせたライダー、
特に琳ちゃんのフィギュアも欲しい所ですね!
って、
HP拝見したら企画されているようで
凄く楽しみです!






ゆうなぎ人形館カルガモ委託有り)






「かもなぎ」っていうディーラー名で参加されることすらある
ゆうなぎ人形館さんとかるがもさん。
今回も合同卓で参加されてました。














久しぶりに撮影、ゆうなぎ人形館さんの再販
「魂魄 妖夢」
凄く息の長い作品になりましたね〜!











こちらもゆうなぎ人形館さんの作品
スケッチブック から「ケイト」
2008夏のWFで未塗装だったものを拝見して以来
やっと完成品を撮影〜!















未塗装の時からこれはカワイイと確信してたけど
やっぱりカワイイじゃないですか!

私信
神主さ〜ん!
カワイイ作品はちゃんとHPに画像上げないとダメですよ〜!
ってメッセージを送ってみる!








こちらはカルガモさんの作品
カンノさんのバニー みやこさん















カンノさんのバニーさんは
バニー好きなディーラーさんに人気ありますね!
このバニーさん、
女の子っぽさが何ともカワイイ!







こちらもカルガモさんの作品
新作の「火焔猫 燐」

ちなみに台になってるの、
トレフェス会場で無料配布されてたウェットティッシュです。
クソ〜!
幕張プロローグの時とデザイン変わってるのに
もらいに行くの忘れてた〜!








閑話休題、
このお燐ちゃん、胸像として今回出品されてますが
将来的には全身で完成の予定だそうですよ!









カルガモさんの作品は
なにげに表情豊かで、しかもカワイイんですよね〜!
この作品、全身で完成して塗り完になったら
どんなカワイサを発揮するのやら!?
これまた楽しみであります!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system