トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 16




袋の鼠






ここからしばらく初めて拝見するディーラー様が続きます。
先ずは袋の鼠さん



















古明地こいし
HP拝見してみたんですが
情報が少なくて新作、再版等の詳細がわかりませんでした
m(_ _)m

今日的なフィギュアの一般的な塗装と異なる、
何というか、
アンティークドールをイメージさせられるような独特なタッチの塗装、
不思議な存在感を醸し出してるディーラー様でした







ぷるぷるきら〜ず






ぷるぷるきらーず様も初めて拝見しました。
オ!ぼのぼのだァ!
シマリスくんもいるぞ〜!(^^)







アライグマ君先頭で1列縦隊、
ナツカシイ〜!
見ていて何か嬉しくなっちゃいました〜。








このヌボ〜っとしたほのぼの感!
(^^)








どこどき魔女神判2 から「理澄ねおん」
これだけつぶらな瞳のジト目は初めて見た!

1枚目の卓全体の写真、
ねおんがぼのぼのとシマリス君を
ジト目で射抜いている様に見えて
一人ウケちゃったのはヒミツだだだ!
(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system