トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 18




モリモリ部屋







さて、こちらも生では初めて拝見したディーラー様なんですけど
ニコ動でお馴染みのディーラーさんだったりします!
たまにはフィギアでもつくろうZE☆
(ニコ動にリンク)
って動画、ご存じないでしょうか?
フィギュアの制作プロセスを動画で延々と長し続ける動画なんですけど
今vol.85までUPされてます。
その動画をUPされてるのがコチラ、モリモリ部屋さん!
ときどきチェックしていて
新作が上がるのを楽しみにしているうp主さんだったりもします〜!






























写真の方、コメント無しにて失礼!
モリモリ部屋さんに関してはカトちゃんのコメント読んで頂くより
ニコ動に上がってる動画を一本でも見て下さい。
人が造っている動画を見るのって
凄〜く刺激を受けますよ!






SB4





久しぶりに拝見しましたSB4さん、
委託品も扱っていた様です。
卓全体は撮っていないけど
この写真に写ってるのがSB4さんの作品です。









十六夜咲夜
ウ〜ん、見た覚えはあるんだけど...
SB4さんの作品だったか委託品なのかちょっと不明です
m(_ _)m

こちらはWWWAさんの作品でした!








こちらはWWWAさんのヴィヴィオ、私立聖祥大附属小学校制服verです.
(我ながら、なのは系作品に関しては生き字引と化しつつあるなァ...(^^;) )













こちらはSB4さんオリジナルのメイドさん胸像














SB4さんの「アルクェイド・ブリュンスタッド(水着)」














SB4さんの新作のフェイトさん、
完成写真はあったものの、サンプル未塗装だったのは残念でした。












"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 17 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system