トレジャーフェスタ in 有明1 

PAGE 24




硫黄泉




今回は硫黄泉さんにて打ち止めです〜!








なんという両極端!
目線が合ったら
たじろいで逃げるしかないド迫力ネーチャンと
超・超美少女の組み合わせ!











Nitroplusさんの「続・殺戮のジャンゴ〜地獄の賞金首〜」から
「名前のない女」









右手に拳銃(既に抜いている!)、
全く力みのないリラックスした立ち姿、
相手を捕らえてニヤリと微笑む座った視線!

い、命がけで逃げないと...((((;゜Д゜)))
イヤ!
...逃げても絶対ヤラレル!

そんな凄みが漂ってくる作品デス!

この写真、
特に目線を強く意識して撮ったんですけど
我ながら凄く決まった表情に撮れてます!
クリックしてみて下さいなっ!
カッコイイぞ〜!!!
(^^)












ああ、この作品回していただけばヨカッタ!

普段ならゼッタイおかみさんにお願いして後ろ姿も撮らせて頂くんですが
そんな事すら頭の中から吹っ飛ばしてくれちゃったのが
今回初売りとなった新作!








FORTUNE ARTERIAL から「東儀 白 〜パジャマ〜」


ウッギャ〜!

カワイイ!

可愛いよ!




可愛いとしか、言いようがないよう!










ダルメシアン柄のパジャマのズボン
脱いで右足に引っかけてるんですよ!
軽〜くアンヨ開いて女の子座りしながら
左手でさりげにぱんつ隠して、
パジャマの前はだけて、
うさちゃんだっこして
それでも帽子はチョコンと頭に乗っけて
ニッコリ微笑む、はにかみ目線デスよ!



ア〜タ!
好きな女の子がリアルにこんな事してくれたら
一体ど〜します!?


速攻!ルパン・ダ〜イブ!

それしか男子の取るべき道は有り得ない!












もうね、
おかみさんにお願いして回して頂きながら
有り得ないくらい山ほど取らせてもらったの!
ディーラーさん3つや4つくらい回れるくらいの時間かけて
バシバシ撮らせてもらったの!
それくらいときめいちゃったの、恋したの!
せっかくだから
レポにも山ほど貼っちゃうの!















右足とオシリの間にあるの、
脱いだパジャマの左の裾ですよ!
チラリ〜、とだけ見える、
おしりのふっくらした丸み!























おかみさんに回して頂くとき
帽子を外して1枚撮らせて頂きました。








ベストアングルを探りまくって
やっと決めたアングルな1枚!
今回の表紙はこの写真からトリミングしました。

でも...

これか?
これが本当にベストアングルなのか?
って
未だに自信が持てませんよ!
それくらいこの作品、どこから見ても可愛いんです!


美少女の微笑み、


その威力を思い知れ!


皆の者、

クリックして白ちゃんの笑顔に溺れるが良い!







ああ、この作品、
事前チェックで見ていなくて
予算を使い果たしてから見たのが本当に悔やまれる!
誰かにお金借りてでも買えば良かった...orz

でも、
次回のトレフェス神戸で再販されますよ!
カトちゃん必勝の信念で走ります!
(会場内は走っちゃダメ!>自分(^^;) )







って事で今回のレポはここまで、
皆様、長々おつき合い頂いてありがとうございました。


次回のレポは4月29日のトレフェス神戸に行く予定。
身辺色々騒がしくって
チト危ないスケジュールになりそうなんですけど
万難を排して行く気マンマンであります!


でも、その後のホビコン07東京、
またスルーする事になったらカンニンな〜
 (T_T)ノ










PAGE 23 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system