トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 01




ぷるるん亭






今回もお世話になったり購入物があったりなディーラー様から上げていきます。
まずはぷるるん亭様、
お誘い頂いてディーラー入場させて頂きました〜
m(_ _)m








今回の新作
魔法先生ネギま! から
「エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル」

髪の造型にはかなりこだわるぷるるん亭のMioさん、
今回の作品はもの凄い事になってます!
(^^;)








立ち昇る魔力で舞い上がるマントと髪!
オシリ丸出しの造型なのに
髪とマントに目が釘付けにされちゃいますな!















このアングルが一番髪の造型の凄まじさがわかるかな?
髪だけでパーツ数10以上だそうです!
表情も可愛く出来てるんですけど
マントと髪のインパクトがとにかく強烈!
色んなアングルから観賞出来る作品ですよ






たけみつ堂






購入物1個目はたけみつ堂さんの作品です。








トレフェス有明1の新作
「巡音ルカ」
新規に作成した展示品とのことなので
また撮ってきた!








前回の展示品は突貫作業のものだったそうで(^^;)
今回の物の方がディテールUPした仕上がりになってました。








ふぇいとFOXがチョコンと箱入りで見上げてたりして(^^)














たけみつ堂さんのSDなのはシリーズ、
評判があがって来ている様ですよ!
トレフェス有明新作だったティアナと今回の新作のシグナム














たけみつ堂さん、SDシリーズはかなりのハイペースで出されてるんですよね!
それにしても今回シグナムを出してくるとは思わなかった!
果たしてどこまで揃うのか、
ザフィーラ、ユーノ君辺りの男キャラまで出るのかどうか
楽しみになってきました!
って事で
一つ頂いてきました〜

ちなみにこの展示品も超突貫作業で仕上げられた物だそうです(^^;)











"GO NEXT PAGE ! "




トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system