トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 02




Kuni20xx






たけみつ堂さんといつも隣接されてるkuni20xxさん、
今回も会場で目印になる高〜い展示でした。








再販、と言ってもついこの間のトレフェス有明1の新作
祝福のカンパネラ から 「アニエス・ブーランジュ」
にゃんこが背中のかばんに載ると
また雰囲気が変わりますね〜!









今回の新作は
好評の箱キャラシリーズをカラーレジン化してこられましたよ!
To Heart2 から「カラーBOX版(カラーレジンキット)」
「シルファと癒しのダンボール」
「ささらとダンボール」








カラーレジンと瞳デカール、というのが
最近の流行なんですが
どのディーラーさんも狙いとしては
「初心者でも簡単に作れるようにしてガレキの敷居を低くする」
って事なんですよね。

このキットに付属しているのは
デカールではなく「シール」です!
水で濡らしたりする必要もなく、
貼り付け位置がずれた場合は剥がして張り直しをする事が可能なので
より作りやすくなってるワケですね!

デカールと違って厚みがあるため
3次元局面には相性が悪いんですが
kuni20xxさんの箱キャラシリーズの瞳はその点
シールでも問題なく貼れるようになってるそうですよ!
それにプリンターによる自作の場合、
シールの方がデカールよりドットの細かい綺麗な物を作れるそうです。

ただ、瞳の白色部分だけは塗る必要があるそうですが
この写真クリックして大きなサイズの写真、見て下さいな!
瞳部分を白く塗るだけの手軽な作業だけで
これだけ綺麗な瞳で完成出来るのって
魅力的じゃありませんか〜!






黒鈴小径







前回の有明でストライクウィッチーズのSDを出されていたのに
見逃してしまい地団駄踏んだんですが
今回も何と4点、新作を出して来られましたよ!








バルクホルン大尉
今回の新作のなかで一つだけ大きいサイズでした。
黒鈴小径さん、
ご自分の持ち味をちゃんと残したまま急成長してますよ!








サーニャ
ポ〜っとした雰囲気が出てますね





リーネちゃん、
目が合ったら一目惚れしちゃって
一つ頂いて来ちゃいました!






バルクホルン大尉は小さいサイズも!
他の二人に比べて表情凛々しいですね〜!
ポージングも雰囲気出てます〜
(^^)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system