トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 04




みぃ・らぼ






今まで何回も取り損なっていたディーラーさんです。
ARIAのウッディー君とエアバイク、あれは本当に撮りたかった〜!










再販
二階の妖怪王女 から「妖姫さま」
















再販
とある魔術の禁書目録 から「御坂妹」
黒猫と一緒という事は
このミサカは10032号かな?(w








もともとミサカは大量生産クローンなので
無表情&喜怒哀楽もヘンテコな娘なんですけど
ニャンコに対する執着だけは強力なんですね〜(w
そんなミサカの雰囲気がほのぼの〜と出ています!








ウム!ちゃんと縞ぱんですよ(w
オリジナルの御坂美琴とは
外観上ゴーグルとぱんつでしか判別不能、
って事になってます(w







再販
シゴフミ から「フミカ」















みぃ・らぼさんはもともとバイク、車系モデラーさんとして有名です。
もの凄い出来の痛車を展示してありました!









後の雑誌、Model Graphixの6月号に
作例として掲載されている現物だったんですね〜!
プラモじゃなくダイキャスト製の海外製モデルを
半年もかけてコツコツ仕上げたものだそうです!














デカールを貼った上からクリアをかけて
研ぎ出しで仕上げられた物なのかな?
丁寧な仕上がり、表面を覆うなめらかな光沢、
カーモデル好きな人にはタマラナイ展示品でした!












"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system