トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 05




キューズQ






モンハンの版権が取れないトレフェスでは
こじんまりした展示になっちゃうキューズQさん、
次回のホビコン、WFはまた凄い大量展示になりそうですよ!








東方の魔理沙と霊夢のデカールを使った
痛車の作例2点、展示されてました








こちらはゆうなぎ人形館さんが仕上げられた作例、
今HPのTOPを飾ってますよ!







こっちはぎょぴ丸さんが仕上げられた作例。
2台とも正に「プロがキッチリ仕事をした」作品、
素晴らしい仕上がりです!








東方胸像式の3体、
これもぎょぴ丸さんが仕上げられた物ですが
前回のイベントで塗り完を撮り損なってました
(^^;)






霊夢の頭のリボン、
白いジグザクなラインまでキッチリ仕上げてあるんですよ!















他の2体も唇の可憐さ、
澄んだ瞳の美しさ、
クリックしてタップリ堪能して下さいな!

それにしても敢えて胸像、っていうコンセプトなワケですが、
もしこの存在感のある造型で全身が造られていたら
凄い作品になりますね〜!
全身版を見たい来もするけど
早く魔理沙を始め、他のキャラも見てみたい気がするし...
何にしても凄く気になるシリーズです!







温泉天国






再販の霊夢、
相変わらず好評な様です。








トレフェス有明1の新作だったチルノ、
撮り損なって悔しかった〜!








下はドロワーズとは言え
ちまっとしたチルノがたくし上げ!

表情とポージングも合わさって
凶悪にカワイイ作品になってますね!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system