トレジャーフェスタ in 神戸1 

PAGE 06




東工房






初めて拝見するディーラー様ですよ!








ボリス・カーロフの怪物をモチーフにしたオリジナル作品、
「フランケンシュタインの怪物」
まだ未完成で展示だけでしたけど
この作品を見てウォ!と思って足を止めました!








モンスター系フィギュアはほとんど見ない人なんですが
この重量感、
完成したらどんなド迫力になるんだろう!?














こちらもオリジナル作品の
「雷神」と「風神」





















何だろう?
この2体、
和の雰囲気な作品なのに
SFっぽいテイストを感じますよ!







五造Lop






オ!ここにも風神雷神がいる〜!
って事で足を止めました。
こちらも初めて拝見するディーラー様ですが
HP拝見したら5人のメンバーさんで活動されてる様です。








展示台も二つ使って展示されてました。














こちらの風神雷神はスタンダード、ってカンジのデザインですね!













「蛾女」
オリジナル作品の様です。








CLANNAD から「伊吹 風子」














オリジナル作品
「ヒーローLop」








オリジナル作品
「Lopちゃん」






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸1 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system